2014年6月6日金曜日

【天魔の銀翼】 人物紹介/一般発売スタート!

皆様こんにちは、ひしやま@D3Pです。

本日、7月6日(日)開催の朗読劇「天魔の銀翼」の人物イラストを公開させていただきました!

全部で8人です!!
わあ、末広がりですねーーーー!!
漢字じゃないと意味がないけど。

こちらでは信長をご紹介!



さといさんからラフや線画、着彩と段階を経てイラストがあがってくるたびに心臓がバクバクしていました!!
だって、イラストがもう、素敵過ぎるのですよ・・・!!
この朗読劇のために描かれたイラストと思うとすっごく感動してしまいます。
脚本も仕上がり、それぞれの人物が動き出しているので、なんというか感無量です…。

脚本も何度も読み直しさせていただきましたが、これは、、、、朗読劇いらっしゃる方はハンカチ必須ですよ!
自分は涙もろいのでそんな自分を基準にして良いのかは怪しいですが…まぁ、7月6日はきっと暑いと思うので汗と涙と、ということで!!



そしてそして、新情報!なのかな!?
グッズ情報も一部公開されておりますが、なんとさといさん作のちびキャラも作ってます!!!
これがめっちゃ可愛いのです・・・!

こちらのご紹介はもうちょっと、お待ちくださいませ☆


他にもOPテーマや背景イラストなどもあがってきて、どれもこれもすごくいい感じで進行中です。

そんな天魔の銀翼は明日、6月7日の朝10時よりチケット一般発売スタートです。
ぜひ、よろしくお願いいたします。


▼朗読劇「天魔の銀翼 ~敵は本能寺にあり~」
http://www.d3p.co.jp/otome/event/file/tenma/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿