2014年5月5日月曜日

もうすぐ、朗読劇チケットスタート!

皆様こんにちは、ひしやま@D3Pです。

本日は朗読劇「天魔の銀翼」に向けて、背景イラストの資料準備などをしておりました。

背景、、、とはいっても、ゲームのように素材が潤沢にあるわけではありません。

ですが、「朗読劇」とはいえ長編ですし、少しでも視覚的にフォローがあると、よりお話がイメージしやすいかと思いまして。

限られた時間と予算の中、スタッフさんに知恵や力をいただき、着々と進行中です。

先日ティザー公開したさといさんデザインね光秀と信長は20日発売予定のB's-LOGさまにて全身イラストを公開予定ですので、お楽しみに!

すごく細かいところまで作ってくださいまして、じーっと見続けてしまう。
うう、はやく皆様にお見せしたいっ!

チケットは5月7日より、胸キュン先行がスタートです!

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿